ほっこり あーと はうす -臨床美術-

臨床美術士として京都で活動しています。保育士。絵画教室講師。親子アートなどのワークショップをしています♪絵画制作はライフワークです。

仕事帰り。

雇われの、子ども絵画教室のお仕事に行ってきました。私は2教室担当しています。

年度替わりの時期は、何かと子どもが減りがちで寂しいのですが、今日は1名入会者があり、ほっと一安心。

春は、子どもたちの成長を最も感じられる時期です。

子どもの成長を感じると、本当に嬉しい!!

この仕事をやっててよかったなーと感じる瞬間の一つです。

1レッスン、1レッスンごとに、みんな着実に成長しているんだなぁ。

素晴らしい!!

私も滞っている大学の課題を頑張らねば(^^;)!!