ほっこり あーと はうす -臨床美術-

臨床美術士として京都で活動しています。保育士。絵画教室講師。親子アートなどのワークショップをしています♪絵画制作はライフワークです。

古野恵美子展

f:id:maminism:20150514112224j:plain

大学でお世話になっている先生の個展に行ってきました。

洋画家の個展を観に行ったのは、実は初めてだったり。。。

大学で油絵を専攻しているのに(´`:)

これからは積極的に、展覧会へ足を運びたいものです。

写真やネットで観るより、カラフルでキュートな作品が並んでいました。

素敵でした~(*^-^*)

先生の絵を観に行ったのに、私の大学の課題を観てもらったり、質問や相談に乗ってもらってしまいました。。。(||゜Д゜)

私に関して、コツコツと積み上げて描いて行くのが好きそうだと、仰って頂きました。

。。。なるほど。

スクーリングで描いた、根っこと女性の絵も、根が空間にあるのは珍しい、と仰って頂き、制作への大切な気づきになりました。

もっと色々お話したかったけど、緊張して聞けませんでした。。。(´;ω;`)

いつか、私もこんなふうに、表現者としての高見にのぼって行けたらなぁ。。。

と、先生の絵を観ながら、先の先の先の先の夢を描かせて頂きました。

それよりもまず、大学の課題をやらねば!

当たり前だけど、まだまだだな。

当たり前だけど。