ほっこり あーと はうす -臨床美術-

臨床美術士として京都で活動しています。保育士。絵画教室講師。親子アートなどのワークショップをしています♪絵画制作はライフワークです。

6月の絵画教室

f:id:maminism:20150621225448j:plain

f:id:maminism:20150621225450j:plain

f:id:maminism:20150621225454j:plain

f:id:maminism:20150621225458j:plain

f:id:maminism:20150621225503j:plain

f:id:maminism:20150621225507j:plain

今回は『ボディペインティング「手」』をしました。

手をよく見ると、指紋や皺、血管、凹凸などなど、たくさんの発見があります。

手をじっくり観察して、絵の具や筆の感触を楽しみながら描きました♪

今日は、赤ちゃん~子ども~大人まで、バリエーションに富んだ「手」ができあがりました☆

そして、今月でしばらく臨床美術の絵画教室はお休みです。

しばらくは、一番本筋の、大学の課題へシフトチェンジします。

大学の方が落ち着いたら、教室はまた再会予定です!!