ほっこり あーと はうす -臨床美術-

臨床美術士として京都で活動しています。保育士。絵画教室講師。親子アートなどのワークショップをしています♪絵画制作はライフワークです。

試験終了!!

f:id:maminism:20150806135504j:plain

今日は大学の試験でした。

教育相談と、美術科教育法Ⅰという科目の試験を受けてきました。

これで、ヘビーな教科はあと1つだけ!!(受かっていればの話だが。。。)

あー、少しずつ終わりに近づいているなぁ。

専門課程も、教職過程も。

大学生活折り返し地点も越え、3年次ももうすぐで半分終わってしまう。

ちょっぴり寂しいけど、これからが本番!!

介護等体験、教育実習、卒業制作。。。

自分の未来はどうなるんだろ。想像もつかない。