ほっこり あーと はうす -臨床美術-

臨床美術士として京都で活動しています。保育士。絵画教室講師。親子アートなどのワークショップをしています♪絵画制作はライフワークです。

スクーリング終了!

f:id:maminism:20150814185621j:plain

f:id:maminism:20150814185624j:plain

花のスクーリング、終わりました!

これで、3年次のスクーリングは全て終了です。

あとはテキスト課題の自由制作。

再提出分、がんばらなきゃ。

まだ4枚描かないといけないと思うと、間に合うか不安です。

来年、卒業制作着手できますように!!

今回のスクーリング、テーマは「花」でした。

私の絵のどこが花?って感じですが(笑)

一応、花の要素は入ってます。

これが今の私の精一杯です。

4年次に向けて、色を使いこなせるように。

これが先生からの言葉でした。

鍛錬します。