ほっこり あーと はうす -臨床美術-

臨床美術士として京都で活動しています。保育士。絵画教室講師。親子アートなどのワークショップをしています♪絵画制作はライフワークです。

発達と美術を考える集い

発達と美術を考える集い。

初日、無事終了しました!!

私も『りんごの量感画』をさせていただきました☆

事前準備はしっかりしたので、段取りは抜かりなくこなせました。

参加者がどのように感じて下さったかはわかりませんが、いい経験を積ませて頂きました。

一応、よい感想をたくさん頂けたので、一安心です。

明日は、臨床美術ではなく、発達と美術に関するレポートを発表させて頂きます!!

といっても、自分の経験をつらつらと話すだけですが(´ー`)

他の方の発表も複数あります。

興味のある方はぜひご参加くださいね~!

発達と美術を考える集い!!

大阪のたかつガーデンでやってます!

9時~16時です! 

参加費2000円です!