ほっこり あーと はうす -臨床美術-

臨床美術士として京都で活動しています。保育士。絵画教室講師。親子アートなどのワークショップをしています♪絵画制作はライフワークです。

介護等体験へ。

卒制を前に、生活を制作と課題モードへシフトチェンジ中です。

それにともない、ブログの更新もカタツムリペースです(´ー`)

今日から、介護等体験です。

昨日の夜は緊張で眠れませんでした(笑)

地域の知的障害者施設へ5日間。

そこは、アート活動にも力を入れて、有名になってきている施設です。

そんなこともあり、利用者の方々の作品やアトリエを見せて頂きました。

作品のしまってある倉庫も見せて頂いたのですが、そのパワーに圧倒され、感動しました!!

初日、ひとまず無事終了です。

残り4日も、頑張ろう!!