ほっこり あーと はうす -臨床美術-

臨床美術士として京都で活動しています。保育士。絵画教室講師。親子アートなどのワークショップをしています♪絵画制作はライフワークです。

麻布に。

f:id:maminism:20160107223614j:plain

できた時間を利用して、

麻布に描いてみました。

描きにくくて、描きにくくて。

い゙ーーーーっ!!

てなりました。

油絵の具のツルツルの感触が恋しくなりました。

私は、油絵の具のもったりとした描き心地を「心地良い」と感じていたんだ。

ということを、自覚した瞬間。

 

色々な素材に描くことは、経験値を増やすためにも今後取り組まなければならない課題だなー。

色んな発見があるかも。

ドローイング1000枚チャレンジのカウントは、週末や月末にまとめてやります。

少しでも減りますように。

そして、今週末は大学のスクーリングだー。教職の。

がんばろー。