ほっこり あーと はうす -臨床美術-

臨床美術士として京都で活動しています。保育士。絵画教室講師。親子アートなどのワークショップをしています♪絵画制作はライフワークです。

個展、個展。

f:id:maminism:20160206230025j:plain

時間ができたので、おでかけついでにギャラリーギャラリーへ。

小さなギャラリースペースが3つと、小さなショーケース型ギャラリーがたくさん並んでいるので、ここに来れば色んな作家さんの色んな作品に出会える♪

自分の表現テーマと、表現するための素材と、表現するための方法と。

多様だからこそ、「自分の」があることが大事なんだなー。

私も、あと1年で「私の表現」を作り上げられるのかなー。

個展、あこがれるぅー。。。