ほっこり あーと はうす -臨床美術-

臨床美術士として京都で活動しています。保育士。絵画教室講師。親子アートなどのワークショップをしています♪絵画制作はライフワークです。

2016年度、始動!!

f:id:maminism:20160315235045j:plain

大学から、今年度のシラバスが届きました☆

これをきっかけに、明日からの学習計画がより明確に立てられるのです。

つまり、具体的な目標がわかるので、ダラダラだった生活を切り替えるいいきっかけになるわけです。

早速計画を立ててみると、かなりギュウギュウ詰めでした。

予想以上に(T_T)

かなりハイペースでやらないと、間に合わないよー!!

計画倒れにならないよう、さっそく着手しましょう☆