ほっこり あーと はうす -臨床美術-

臨床美術士として京都で活動しています。保育士。絵画教室講師。親子アートなどのワークショップをしています♪絵画制作はライフワークです。

ドローイングの成果 2016 0410

f:id:maminism:20160411111952j:plain

ようやくデッサン描けた!

本当は1時間目標にしてたけど、倍以上かかってしまった。。。

形を取るのに1時間費やしたもんね。だめだね。

まだまだ描かなくては。。。

時間をかければ、いくらでも良くなるんだろうけど、教職試験だったら、短時間である程度形にする力が必要!

描くしかないわけですが。

基本の力を、もっと育てよう。

というわけで、ドローイング残りは、

735-1=734枚。

1日の枚数は落ちてるけど、作品一つ一つの密度は上がっているので、なんか充実。

中身がエスキースとデッサンなので、当たり前だけど。

後半はペースアップで、この密度でこなせたら嬉しいな。