ほっこり あーと はうす -臨床美術-

臨床美術士として京都で活動しています。保育士。絵画教室講師。親子アートなどのワークショップをしています♪絵画制作はライフワークです。

やっと。

f:id:maminism:20160426234712j:plain

大学の課題。その2。

ユスティニアヌス帝と廷臣たち」の素描。

モザイク画なので、平面的に描いたつもり。

縦横の比率が合ってないのか、少し横長になってしまいました。

あーあ、最近忙しくて、なかなかはかどらない。

しかも、課題だからきちんとやらなきゃと思ってしまって、時間がかかりすぎてしまう~

課題は早かれ遅かれやらなきゃいけないので、仕方ないのだが。

教育実習が近づいてきたし、ぼちぼち制作も一時休止かな。

その前に待ちに待った卒制スクーリングがあるけど☆

楽しみ♪