ほっこり あーと はうす -臨床美術-

臨床美術士として京都で活動しています。保育士。絵画教室講師。親子アートなどのワークショップをしています♪絵画制作はライフワークです。

ギャラリー巡り

f:id:maminism:20160916180410j:plain

最近更新をサボっております(´-ι_-`)

ギャラリーめぐりをしてきました。

小沢さかえさん、という方が、知り合いの知り合いらしく。

そんなご縁(?)もあり、個展に行ってきました。

絵本の挿絵もされていて、とっても素敵でした☆

比べるのも失礼ですが、私の絵なんて、ホント、まだまだまだまだまだまだだなーと。

色々刺激を受けて帰ってきました。

1000枚ドローイングも、卒制やってる間に滞っていて、ただいま残り662枚です。

今年度中の達成が危うくなってきましたが、諦めず頑張ります!!