ほっこり あーと はうす -臨床美術-

臨床美術士として京都で活動しています。保育士。絵画教室講師。親子アートなどのワークショップをしています♪絵画制作はライフワークです。

急遽、現場へ。

お声がかかり、急遽、臨床美術の現場へ行ってきました。

精神障害者のデイサービス施設でした。

タイトスケジュールでしたが、参加者さんはみなさん楽しんで取り組まれていました。

暖かい日差しが入ってくる部屋で、和やかに時間が流れていました。

職員さんも、利用者さんも穏やかで、温もりのある現場でした~。

アートプログラム終了後は、同じ敷地内のカフェで、スタッフの方とお茶しながらの振り返り。

癒されました。