ほっこり あーと はうす -臨床美術-

臨床美術士として京都で活動しています。保育士。絵画教室講師。親子アートなどのワークショップをしています♪絵画制作はライフワークです。

自由課題 ①

f:id:maminism:20150509104222j:plain

大学のテキスト課題。

半分くらい描いて放置していたのですが、そろそろ完成させないとやばいかな、ということで、なんとか完成。

スクーリングで、先生に刺激を頂いたので、そのエネルギーで行動に移せた感じ。

これはなんというか、客観的な絵というよりは、自分のための絵です。

自分と向き合って、自分の出発点にしようと思って描いた絵。

なので、課題として提出するべきではないのかな、と思いつつ。。。

でも、描いたものはとりあえず全て評価してもらいたいので、出してみます。

どんなコメントを頂けるのか楽しみです。