ほっこり あーと はうす -臨床美術-

臨床美術士として京都で活動しています。保育士。絵画教室講師。親子アートなどのワークショップをしています♪絵画制作はライフワークです。

お絵かきイベント 7月6日

今日は職場の幼児教室での、お絵かきイベントでした。

2時~

3時~

と2回させて頂きました。

大きな紙にお絵かきをしたり、片栗粉遊びをしたり。。。

みんな夢中で遊んでくれました☆

やっぱりアートは楽しいなぁ~。

これで、職場でのイベントはひとまず終了です。

計5回、イベントをさせてもらったわけですが。。。

色々勉強させてもらいました。

自分の教室を開いた時のイメージも少しずつ具体的になってきました♪

またどこかでイベントができるといいな。