ほっこり あーと はうす -臨床美術-

臨床美術士として京都で活動しています。保育士。絵画教室講師。親子アートなどのワークショップをしています♪絵画制作はライフワークです。

市美展の搬入!!

f:id:maminism:20150829175150j:plain

f:id:maminism:20150829175153j:plain

来年は市美展に参加しようと決意して、気づいたら搬入日。

初の搬入に、ドキドキ。。。

受付をして、指示されたところに作品を置いて終了。

あっという間でした。

私の住んでいる地域では、市美展に出してもらうのに審査は全くないので、本当にこの絵で大丈夫なのか?

額の付け方、紐の付け方はこれでいいのか?

と、わからないことだらけで不安でいっぱい。。。

とりあえず作品を置いて帰ってきました。

当日を楽しみに待ちたいと思います!