ほっこり あーと はうす -臨床美術-

臨床美術士として京都で活動しています。保育士。絵画教室講師。親子アートなどのワークショップをしています♪絵画制作はライフワークです。

自由課題 3/4枚目

f:id:maminism:20151106082610j:plain

自由課題、後半の2枚を制作中。

そのうちの1枚がやっと完成ー!!

。。。でも、再提出の予感(笑)

空と建物がうまく噛み合わなくて。

先生にも相談して。

見方が一致していないとのご指摘。

なるほどー!

建物がなくても、との助言も。

なるほどー!

中間の建物群は、消そうか悩んだのですが、残しました(笑)

再提出覚悟で、自分が描きたかったものを全て詰め込んでみました。

削ぎ落とすのは、評価してもらってからにします。

結果も大事だけど、今の私には、過程の方が大事だなと思います。

まだまだ卒制には行けないなぁ。。。(´ー`)