ほっこり あーと はうす -臨床美術-

臨床美術士として京都で活動しています。保育士。絵画教室講師。親子アートなどのワークショップをしています♪絵画制作はライフワークです。

ドローイング

f:id:maminism:20160221234911j:plain

f:id:maminism:20160221234914j:plain

f:id:maminism:20160221234917j:plain

和紙に描くの、楽し~☆

久しぶりの絵の具、楽し~☆

 

アクリルと不透明水彩の、性質とか表情の違いなんかも感じつつ。。。

 

 

それにしても、こうやって遊んだドローイングを、作品にどう繋げていけばいいのかが相変わらずわからない(´ー`)

 

抽象画を描く人だったら、マチエールとかに生かせるのかなー。。。と思ったり。

 

でも、具象画の場合でも、同じようにマチエールとかに使えなくはないよなー。。。

 

でも、具体的にどうやって使うのかはわからないー。

自分の作品にどう生かせるのか、どう繋がっていくのか、わかんないー。

 

il||li (OдO`) il||li