ほっこり あーと はうす -臨床美術-

臨床美術士として京都で活動しています。保育士。絵画教室講師。親子アートなどのワークショップをしています♪絵画制作はライフワークです。

京都造形芸術大学 卒展

f:id:maminism:20160304190204j:plain

通学部の卒展。

行ってきました~。

通信生に比べると全体に基礎がしっかりしているのは当然なのだけど。

表現の幅が広くて、見応えがありました。

それぞれに、自分のテーマを持っていて、テーマの説得力や深さなんかも思ってたよりありました。

いや、でも、若い。

通信生の絵は、たぶんもっも荒削りだけど、でもこんなにフレッシュじゃないと思う。笑

自分が通信生だから言えるんだけど(゜∀゜)

絵って面白いな-。

作品が完売してる子がいて、凄いなーって。単純に感動。

思わず名刺を手にとって持ち帰りました。

彼女の作品は色々勉強になったし、刺激にもなりました。