ほっこり あーと はうす -臨床美術-

臨床美術士として京都で活動しています。保育士。絵画教室講師。親子アートなどのワークショップをしています♪絵画制作はライフワークです。

保育所にて

f:id:maminism:20161214140417j:plain

以前、地域でワークショップをさせて頂いたご縁で、今度は保育所へ。

2才児さんと片栗粉遊びをしました。

どのくらい集中してくれるかなー?

嫌がる子はいないかなー?

と心配でしたが、みんな夢中で遊んでくれました☆

自分の好きな感触で、思う存分遊び倒してくれたみんなでした。

保育士さんが段取りよく準備して下さっていたので、混乱なく終えることができました。

感謝です(^-^)

最後に、すてきな歌のお礼。

子どもから「ありがとう」と何度も言ってもらい、私も楽しかった~♪