ほっこり あーと はうす -臨床美術-

臨床美術士として京都で活動しています。保育士。絵画教室講師。親子アートなどのワークショップをしています♪絵画制作はライフワークです。

スクーリング終了

構想のスクーリングが終了しました。

30号を2枚描き上げました!!

達成感があります☆

心臓を持つ少女の絵も、やりきれたのではないかと思います。市美展に出そうと思うので、画像はその時にアップします。

今回の収穫は、自分のテーマが絞り込めてきたことです。

あと、筆使いが少しこなれてきたこと。

もちろんまだまだですが、筆の太さの使い分けや、絵の具の乗せ方や馴染ませ方など、少しずつ使い分ける経験を積めている気がします。

色面を分割するような絵と、写実のような絵も、同時並行して描き分けできたのも、一つ大きな成果でした。

さあ、自宅でテキスト課題頑張るぞ!!

と思いつつ。。。

今週には試験。

来週からはまたスクーリング。

今月の提出は厳しいかも。。。